ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月21日

にぎやかな?

にぎやかな?仕事で、東京へ!

道端で見かけた、
とっても、にぎやかなお花です。














にぎやかな? やっぱり、都会は何でも、派手なのね???


 




同じカテゴリー(ワッ!キレイ・・・?)の記事画像
マクロで!
ほんのちょっと紅葉が!
ビーンズ君と!
雲に
小菊の里へ
ちょっと拝借!
同じカテゴリー(ワッ!キレイ・・・?)の記事
 マクロで! (2008-12-03 22:51)
 ほんのちょっと紅葉が! (2008-11-22 19:00)
 ビーンズ君と! (2008-11-19 23:53)
 雲に (2008-11-12 21:51)
 小菊の里へ (2008-11-05 17:00)
 ちょっと拝借! (2008-10-20 12:00)
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 19:00│Comments(6)ワッ!キレイ・・・?
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪

綺麗な花ですね…(^-^)/
見たコトがない感じですが、何の花なんでしょうか(?_?)

日本の花なんですかね…(^_^;)
温室なんかで見れそうな感じもしますが…(*^-^)b
Posted by ねこ at 2008年11月21日 20:14
ナミサバ父さんもそうだけど、最近皆さんカメラに興味津々のようですね~
私もフィルム式一眼持ってますが最近使ってなく、宝の持ち腐れになりつつあります~
Posted by 百式 at 2008年11月22日 19:03
ねこ殿

こんばんは。

私も、初めて見ました。
アジサイの変種なのしょうか?

子神がディズニーランドのような花と言ってました。
是非、吾が庭にほしいと思いました。

探しちゃいます。
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年11月22日 23:33
百式 殿

ナミサバ父さんも買っちゃいましたね。
釣りのシーズンオフにはうって付けかも知れませんよ!

是非、百式殿も、復活させてください。
ビーンズ君も、フィルム一本やりです。
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年11月22日 23:39
都会にも、やっぱりカメラを持って移動、何でも撮っちゃえと。
花はシチヘンゲ(七変化)かなと。
Posted by won at 2008年11月23日 16:59
won殿

こんにちは。

>花はシチヘンゲ(七変化)かなと。
 ありがとうございます。
PCで調べました。 間違いなく七変化ですね。
今度、花屋さんで探して見ます。
コレは、是非、ほしい花でしたので。

最近は、どこへ行くにもカメラ持参です。
ちょっことした事でも、すぐ撮っちゃいます。
携帯カメラより、楽ですし。
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年11月23日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやかな?
    コメント(6)