ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月14日

多くは語らず!

夢が走り、                            光がつながる「ルート50」
多くは語らず! 多くは語らず!

多くは語らず!
光の中で出船準備












 








多くは語らず!
ヒラメよ、恋!

早く来い!














イワシのお散歩中 クマちゃん                次はおいらの出番かな?
多くは語らず! 多くは語らず!











夢破れて 山海あり。多くは語らず! 多くは語らず!                     3連敗の純ペーちゃん。








 









どんより暗い私の心 ブロークンハート  多くは語らず!                   仕事を果たせずゴメンナサイ。

多くは語らず!











ひとみチャン ハート                         大勝丸よ、また来るぞ!
多くは語らず! 多くは語らず!












ハハッ!タラ~

「ボ」

リベンジ 
12月28日(日)or    29日(月)



同じカテゴリー(ヒラメ釣り)の記事画像
出撃準備!
やっと到着!
神と、皆さんに感謝!(ヒラメ、リベンジ!)
騒音公害
夢破れてヒラメあり!
出撃!(打倒、巨ヒラメ!)
同じカテゴリー(ヒラメ釣り)の記事
 出撃準備! (2008-12-12 23:00)
 やっと到着! (2008-02-23 03:49)
 神と、皆さんに感謝!(ヒラメ、リベンジ!) (2008-01-08 12:25)
 騒音公害 (2008-01-08 07:00)
 夢破れてヒラメあり! (2007-12-18 12:05)
 出撃!(打倒、巨ヒラメ!) (2007-12-18 01:00)
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 22:03│Comments(14)ヒラメ釣り
この記事へのコメント
きょえ~!大晦日じゃなかったからまだ?!…爆

是非釣れますように!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年12月14日 22:36
naminosabaoh殿

こんばんは。

こうなりゃ、大晦日だって!
ハハッ! 大晦日じゃ、船が出ませんね。

越年「ボ」だけは避けたい!

ところで、ジャンルお引越ししました?
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年12月14日 22:40
ロッキーちゃんさんお疲れ様~

こればかりはしょうがないですよ~
リベンジ頑張ってくださ~い
私は次は来年初釣り1月2日鱚釣りを予定してま~す
Posted by 百式 at 2008年12月14日 23:31
あっ、海釣り再開までは…ペットと一緒のアウトドア…の方にカテゴリ変更と言う事で…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年12月15日 01:25
お疲れ様でした。

これで、また「ひとみチャン」に逢えますね!
失礼しました(^^ゞ

なんだか昨年と同じ展開になりそうですね
「2741」に気をつけて
リベンジ楽しみにしてます(^^)

わたしは、今週も忘年会で休日は二日酔いで終わりそうです(汗)
Posted by 疾風疾風 at 2008年12月15日 04:08
こんにちわぁ♪
茨城釣行お疲れ様でしたぁ(^-^)/

結果は…
残念でしたね(>_<)

ヒラメちゃんは次回に期待ですね♪
Posted by ねこ at 2008年12月15日 12:41
こんばんは。

今年の「ボ」は 今年のうちに。
次回で大掃除しちゃいましょう!
Posted by さのや at 2008年12月15日 18:56
海と、ロッキーちゃんさんこんばんは。

ひとみちゃん。会えて良かったですね!
でも、ヒラメには・・・。

「ボ」でしたか~残念(TT)
リベンジ頑張って下さい。
Posted by 吟 at 2008年12月15日 19:17
naminosabaoh殿

遅くなりました。

ハハッ! 
どこへ行っちゃったのかと思いました。
探しちゃいました。

私も釣り記事が少ないので、何処かへ引っ越そうかな!
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月16日 21:47
百式殿
こんばんは。

ヒラメは、なかなか釣れないですね。
2度、あたりは有ったんですが、乗せられませんでした。

ボロボロのイワシが出てきました。 残念!

>私は次は来年初釣り1月2日鱚釣りを予定してま~す
 
初釣りですか!  しかし3が日に出撃とは、やりますな。

私は、怒られちゃいそう!
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月16日 21:53
疾風殿

こんばんは。

毎年恒例の、初回「ボ」です。
そして、年内のリベンジ予定日は、出船できずのパターンなんですが。

今年はどうでしょうか?

本当に、いやらしい釣りですね。

ヒラメは! 
1シーズン3回行ければ、御の字ですから。
なかなか、上達しませんね。

ハハッ! あんまり飲み過ぎないように。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月16日 21:59
ねこ殿

こんばんは。

ハハッ! 
あまりにも久しぶりで、電動リールの使い方を忘れてしまいました。
何とか、年内リベンジ果たしたいのですが。

ロッド、仕掛けの見直しですね。

がんばります。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月16日 22:04
さのや殿

こんばんは。

やってしまいました。「ボ」

ヒラメちゃんは、なかなか、いい顔してくれませんね。

今度こそ!  と密かに誓っております。

しかし、丸秘作戦が、思いつきません。

困りました。  何とか、「ボ」持ち越しは避けたいのですが。

アハッ!
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月16日 22:08
吟殿

こんばんは。

せっかく応援いただいて「ボ」。申し訳ございません。

吟ちゃんのリクエストどおり、「ヒトミちゃん」アップしましたよ。
「ヒトミちゃん」にもちゃんと許可をとって。

次回は、ヒラメちゃんとご対面ですね。
待っててね!
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月16日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多くは語らず!
    コメント(14)