ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

出撃準備!

私の冬の季語

「ヒラメ釣り」 

この言葉が出てくると、一年の終わりが近づいてきます。

先週、予定してたが低気圧の通過で出船できず、今週に延期。

「ワクワク」しています。  へへッ!  Newロッド買っちゃいました。

出撃準備! ブルーの綺麗なロッドです。

釣具屋さんで一目惚れ!

ヒラメ専用ロッドですぞ!!

クマちゃんには内緒!!!


ハハッ、陰険ですね。!!!!

私って。テヘッ




出撃準備! 皆さんだけに、そっと報告です。

投稿時間を設定してアップしますので。

今頃は、水戸に向かって走っている頃でしょう!

釣れるかな~?  

とっても楽しみです。

ヒトミちゃんヒラメちゃんハート

待っててね!



同じカテゴリー(ヒラメ釣り)の記事画像
多くは語らず!
やっと到着!
神と、皆さんに感謝!(ヒラメ、リベンジ!)
騒音公害
夢破れてヒラメあり!
出撃!(打倒、巨ヒラメ!)
同じカテゴリー(ヒラメ釣り)の記事
 多くは語らず! (2008-12-14 22:03)
 やっと到着! (2008-02-23 03:49)
 神と、皆さんに感謝!(ヒラメ、リベンジ!) (2008-01-08 12:25)
 騒音公害 (2008-01-08 07:00)
 夢破れてヒラメあり! (2007-12-18 12:05)
 出撃!(打倒、巨ヒラメ!) (2007-12-18 01:00)
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 23:00│Comments(14)ヒラメ釣り
この記事へのコメント
おニューで参戦…これはウキウキでしょうね!…笑

釣れるといいなぁ…がんばって!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年12月12日 23:02
naminosabaoh殿
こんばんわ!
早速のコメントありがとうごさいます。
ルンルン気分でルート50を爆走中です。一眼で流れる光をつかまえてみようかと!
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月12日 23:12
こんばんは~。

青いロッド。
きれいですね~!!

釣り、久し振りですよね。
楽しんで下さいませ。^^
Posted by ゆーたん at 2008年12月12日 23:16
ロッキーちゃんさん頑張って~
好釣果期待してますよ~
このロッドはどこのメーカーでしょうか?
Posted by 百式 at 2008年12月13日 00:34
百式殿
こんばんは!
頑張ってきますね。
>好釣果期待してますよ~
ハハッ!これは無理。
>このロッドはどこのメーカーでしょうか?
スミマセン、忘れました。とってもマイナーなメーカーです。グラスロッドは良いと聞きましたので!ハハッ!衝動買い。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月13日 00:43
海と、ロッキーちゃんさんこんばんは。

クマさ~~~~~~~~~~~ん買ったみたいよ~(^^)
(叫んでみた!)

ひとみちゃんって誰ですか?熟ですか?(^^)

NEWロッド使うのは楽しみですね!
良い釣果楽しみにしてます。

もう目的の場所には着いたかな?
Posted by 吟 at 2008年12月13日 01:13
吟殿
こんばんは!
クマちゃんは今、凄い顔して横で寝てます。これからイビキとの格闘です。
>ひとみちゃんって誰ですか?
大勝丸の看板娘です。可愛いすっよ。後で写真アップね!お楽しみに。

NEWロッド、楽しみです!
でも、釣れるかな?
>もう目的の場所には着いたかな?
今、到着です。これから仮眠です。ワクワクしてなかなか寝られませんが!
一応、お休みなさいです。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年12月13日 02:37
おはようございます♪

今頃は船の上でしょうか?(^-^)/
おnewのロッドですね♪
良い釣果を期待していますね(^O^)/

でわ、
久々のヒラメ釣り楽しんで下さいね♪
Posted by ねこ at 2008年12月13日 06:29
おぉ!出撃ですか!

デカヒラメで Newロッドに入魂
楽しみにしてますよ

もう、釣れちゃったかな?
Posted by 疾風 at 2008年12月13日 11:00
ゆーたん殿

こんばんは。

申し訳ございません。 携帯から返信したはずが???

久しぶりなので、準備に手間取ってしまいました。

電動リールの使い方忘れちゃって・・・
あちこち、取説探したり。
仕掛けは何処へしまっちゃったのか?

大騒ぎでした。
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年12月14日 18:16
ねこ殿

こんばんは。

ハハッ! まさしく船の上でした。

そして、イワシのお散歩中でした。
ハハッ! 

イワシのお散歩に終始してしまいました。
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年12月14日 18:18
疾風殿

こんばんは。

ハハッ! 無事入魂ならず・・・・

イワシのお散歩に、いそしんでまいりました。

恒例の、船中リベンジ予約です。
本当に、ヒラメは難しい!
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年12月14日 18:22
ロッキーさん、こんばんは。

休日出勤お疲れ様でした。(笑)
コメント拝見する限り、本命は遊んでくれなかった?

それでも、ブログアップを楽しみにしていまーす。
Posted by さのや at 2008年12月14日 20:29
さのや殿

こんばんは。

ハハッ! 本命どころか、何ひとつ釣れませんでした。

イワシの海中散歩に、いそしんでまいりました。

これで、年内最後の 釣行日が確定です。

ハハッ! ラッキー?
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年12月14日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備!
    コメント(14)