ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月17日

ちょっとお出かけ! 帰り道3

ススキの藪から抜け出てきました。 少し日が落ちてきて、なにやら秋の物悲しさが。

ちょっとお出かけ! 帰り道3
逆光だったのでP-50で撮りました。

風景写真にはとても良いカメラです。

こりゃ、メモリーカードを大きくせにゃならん!(4G入れちゃいました。)




















ちょっとお出かけ! 帰り道3







オレンジ色の無粋なものが写っておりますね。

かなり遅い昼食になりました。

クマちゃん得意の「お湯沸し」の芸

腹減ったぞ!怒はよ、沸かせ!パンチ




















釣りでも無いのに、キットカット。
ちょっとお出かけ! 帰り道3
「パンプキン」と言う事で買ってみましたが。

あんまり、差がわかりませんでした。(ハハッ!)

オニギリ、味噌汁、食後のコーヒー。

オヤツにキットカット。

















ちょっとお出かけ! 帰り道3
道端に紫色の????
これが、アザミ?

それでは前回のお花は誰?
(アカツメクサと言うそうです。yukimu殿、ありがとうございます。)

ちょっとお出かけ! 帰り道3


 


 


本当にいい加減なオッサンだ!

ps:神&子神の会話 「お父さんは、丸くて小さいムラサキの花は、全部アザミだと思っているんだよね!」ですって。
  
  失礼ですよね!


同じカテゴリー(ワッ!キレイ・・・?)の記事画像
マクロで!
ほんのちょっと紅葉が!
にぎやかな?
ビーンズ君と!
雲に
小菊の里へ
同じカテゴリー(ワッ!キレイ・・・?)の記事
 マクロで! (2008-12-03 22:51)
 ほんのちょっと紅葉が! (2008-11-22 19:00)
 にぎやかな? (2008-11-21 19:00)
 ビーンズ君と! (2008-11-19 23:53)
 雲に (2008-11-12 21:51)
 小菊の里へ (2008-11-05 17:00)
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 20:00│Comments(10)ワッ!キレイ・・・?
この記事へのコメント
多分アザミかと・・^^;

でもカメラさえあれば、ただフラッとどっか行くのも楽しいもんですよね^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年10月17日 20:27
こんばんわぁ♪

アレッ?
日本イワナセンターに行く道のトンネルに似ているような…(^_^;)
違うかなf^_^;

おやつのキットカットは外せませんね♪
ウチのはキットカットではなく、キットカットよりお安い類似品みたいなイオンのヤツですが…(/_;)/~~
Posted by ねこ at 2008年10月17日 21:52
写真を撮るには秋が一番良い季節ですよね~

ハイキングがてらの撮影会
楽しんでくださ~い
Posted by 百式 at 2008年10月17日 22:35
KENKEN殿

こんばんは。
これは、アザミですか! ハハッ、やっとアタリが出ましたか。
良かった!

すっかりカメラおやじになってしまい、いつでも、何処でもカメラは必ず持って歩いています。

ここまで、はまるとは思いませんでした。



 
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年10月17日 23:44
ねこ殿

こんばんは。
>トンネルに似ているような…(^_^;)
 ハハッ!あたりです。 
 
キットカット、yukikimu殿の爆釣おまじないです。
イオンにも、キットカットのパクリがあるんですか?
今度、探しちゃおう!
カインズホームには、カロリーメイトのパクリ品がありました。
似たような味で、とっても安いんですよね。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年10月17日 23:53
百式殿

こんばんは。
夏は釣りに夢中で、ついつい魚の写真がメインになってしまいます。

のんびり、自然の中で写真を撮って、オニギリ食べて。
けっこう、楽しい時間を過ごせます。

来期の、渓の下見を兼ねて。(ハハッ!)
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年10月18日 00:00
こんにちは。
マクロの世界は、何か植物図鑑みたい。
風景も含めて今後が楽しみ。
Posted by won at 2008年10月18日 11:35
こんばんは

キットカット「パンプキン」なんてあるんですね^^
ノーチェックだったなぁ
今度探して食べとかないと(笑)
Posted by yukimu at 2008年10月18日 17:50
won殿

こんばんは。

>マクロの世界は、何か植物図鑑みたい。

ハハッ!確かにそうですね。 普段、何気なく目にするモノも、アップで撮ると、また違った顔を見せてくれます。当分、マクロの世界にはまりそうです。
風景写真も、けっこう撮りやすいのですが、腕がないのでアングルが決まりません。 練習しますね。 
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年10月18日 22:26
yukimu殿

こんばんは。

アリャ? ご本家がご存じなかったとは!

ハロウィンの限定バージョンだったみたいですよ。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年10月18日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお出かけ! 帰り道3
    コメント(10)