ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

なんと不気味な!

本当に、不気味な生き物!なんと不気味な!

「大ッ嫌いです!」

「どうして、写真撮ったの?」

「???」




なんと不気味な! 



追記です。
いつも、お付合い頂いている、皆様へ。

先ほどから、変なコメントが立て続けに入ってきております。
誠に申し訳ございませんが、 当分の間、「 を設定させていただきます。
コメントを頂く際には、誠に、ご面倒とは思いますが、よろしくお願いいたします。
本当に、申し訳ございません。



Posted by 海と、ロッキーちゃん at 22:27│Comments(25)コリャ不気味!
この記事へのコメント
ロッキーちゃんさん
変なのは早く消した方が良いよ~

蜘蛛はね~

嫌いな人多いよね~
Posted by 百式 at 2008年11月06日 23:44
>百式殿
ありがとう!
今 入浴中。出たら消すね!
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月06日 23:49
百式殿

今、消しました!
風呂入ろうっと思ったら、コメントが入ってきたので携帯持ってお風呂へ!
ハハッ! せっかく、湯船で、読もうと楽しみにしていたのに。

あけたら、アリャ???でした。

けっこう距離あったんですよ! これ。
丁度、虫を捕まえていたところだったので、ついつい。

やっぱし、マクロは、マクロとして使う方が良いですね!
当り前か。
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 00:26
さすが、マクロ。
糸 1本1本や蜘蛛の色がきれい。
このまま「蜘蛛図鑑」に載せれるよう。

何より「被写体」に接近できたのがすごい。
Posted by wonwon at 2008年11月07日 13:35
海と、ロッキーちゃんさんこんにちは。

私も蜘蛛は苦手です。渓で蜘蛛の巣に引っかかった時は最悪ですね!
Posted by at 2008年11月07日 14:38
 凄いですねぇ、顔にベタピンですねぇ。これだけ浅いピントを良く持ってこれましたねぇ、素晴らしいです。
Posted by ライダーライダー at 2008年11月07日 19:32
こんばんは

こんな蜘蛛 はじめて見ました。
虫は結構大丈夫と思っていましたが、ちょっと怖いですね。
Posted by minamina at 2008年11月07日 19:34
ロッキーさん、こんばんは。

ハマっていますね、マクロ。
「目で見える景色」以上が発見できますね!

画像認証OK! カチャカチャ、ポチっ!
Posted by さのや at 2008年11月07日 20:42
こんばんは~。

蜘蛛、怖いですが・・・。
きれいに撮れているので、じっくり見ちゃいました。

マクロの世界。
面白そうです。^^

PS
私の所や他の方にもおかしなコメントが入りました。
自分も、カチャカチャ、ポチっを設定するかもです。(笑)
Posted by ゆーたん at 2008年11月07日 20:57
こんばんは

蜘蛛ですか。
小学生の頃、自由研究で観察してたこともあったので
私はそれほど嫌いでなかったりします。

私のところでもコメントスパム?って言うんでしょうか、
昨夜辺りから入りはじめているようです。
私のところも画像認証にしようか、検討中です。
Posted by YM34YM34 at 2008年11月07日 21:59
won殿

こんばんは。
被写体選択をちょっとミスっちゃった感じです。
自分で撮っておいて、拡大したらぞっとしちゃいました。

>何より「被写体」に接近できたのがすごい。
 210mmマクロなので、2mほどのワーキングディタンスが取れましたので
 傍へ寄らなくてもOKでした。

 
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 22:13
吟 殿

こんばんは。

ルアーでも、蜘蛛の巣、影響ありますか?
餌釣りだと、ポイントに入らず苦労してますが。

ルアーなら、一気にブチッと。ッてな訳にはいかないんですね。
吟さんに苦手なモノが有ったんですか。
不思議だ! ハハッ。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 22:19
ロッキーさんとこもですか?私のトコのも来ましたよ~変なスパムが^^;

IPアドから即、コメ禁止対象にしました(--+)


雲は同じく苦手です~^^;
でも蜘蛛の巣と一緒に被写体にすると面白いですよね^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年11月07日 22:21
ライダー殿

こんばんは。
>凄いですねぇ、顔にベタピンですねぇ・・・・
 ありがとうございます。
 息を止めて、おでこに引っ付けて。

 でも、手振れ補正の効果だと思います。(お恥ずかしい)
 
ファインダーの中に、蜘蛛をとらえられなくて。
まるっきり見えないんです。
一度、見つけちゃえば、後はオートフォーカスで。
ハハッ! カメラとレンズのおかげでした。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 22:30
mina殿

こんばんは。

mina殿は、虫に強いんですか!
でも、蜘蛛は、やっぱり不気味ですね。

やっぱし、マクロの被写体は、昆虫より花が良いようです。

怖いもの見たさも、ちょっと有りましたが。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 22:39
さのや殿
こんばんは。

当分はマクロのとりこです。

>「目で見える景色」以上が発見できますね!
  ハイ! まるで違う世界が見えるようで。
  それなのに、風景写真は、見えたとおり撮れないのが残念です。

  ただ、ただ、修行あるのみですね。

>画像認証OK! カチャカチャ、ポチっ!
 ご迷惑をおかけしております。
 昨晩、立て続けに5件も入ってきました。
 皆さんの所も、入ってきているようですね。
 迷惑な話です。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 22:57
ゆーたん殿

こんばんは。

気持ち悪いのに、撮ってしまいました。
ハハッ!  拡大して、「ワッ!」って思ってます。

やっぱり、植物が良いですね。マクロは。
是非、マクロの世界においでませ!

突然、入り始めましたね。
私のところだけかと思いました。
ちょっと安心!(ハハッ、違いますよね。!)

>カチャカチャ、ポチっを設定するかもです。(笑)
 やっぱり、当分は、設定しておかないとだめでしょうか?
 YM34殿の所も入っているようですし。
 これも、何かのご縁でしょうか! ハハッ!
 
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 23:09
YM34殿
こんばんは。

蜘蛛の観察ですか!
とっても怖いモノを観察されたんですね。
YM34殿 スゴイ!
我家では、ゴキブリ、ムカデ退治は、私の仕事。
蜘蛛だけは「神」のお仕事になっております。ハハッ!

やっぱり変なコメントが入りましたか!
ゆーたん殿のところも入っているようですね。
しつこいくらいに、立て続けでしたね。
思わず、「認証文字」設定してしまいました。
ご迷惑を、おかけしております。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 23:17
KENKEN殿

こんばんは。
KENKEN殿のところもですか!
>IPアドから即、コメ禁止対象にしました(--+)
 やってみたのですが、上手くいきませんでした。
 デジタル音痴のおやじなものでして。 トホホホホッ!

>でも蜘蛛の巣と一緒に被写体にすると面白いですよね^^
なるほど!!!!
蜘蛛の糸、蜘蛛の巣を中心に撮れば綺麗な写真になりそうですね。
このアイディア頂きます。
ありがとうございました。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 23:26
こんばんは。

蜘蛛、色鮮やかですが、よく見ちゃうと・・・
でも、普段気がつかない発見があり楽しいですね。

皆さん、変なコメントが入ってきてるんですね。
自分はまだですが、時間の問題なのかな~
Posted by japanstreamerjapanstreamer at 2008年11月07日 23:40
japanstreame殿

こんばんは。

ハハッ! 拡大しちゃいましたか。
本当に不気味ですよね!
怖いもの見たさも有るんですが。

japanstreame殿は大丈夫だったですか!
良かったです。

ライダー殿の処で、予防措置が書かれてました。
早速、対応して見たのですが。

私は、超デジタル音痴なので、困っちゃいました。
Posted by 海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん at 2008年11月07日 23:49
ども~
女郎蜘蛛ですね~
自分は節足動物は好きだったりします(笑)
渓流では、蜘蛛の巣が鬱陶しいですが・・・

了解で~す
カチャカチャ、ポチっとな(笑)
Posted by ランダ at 2008年11月08日 02:00
ランダ 殿

こんにちは。

ランダ殿は、得意ですか!

以前、赤トンボを撮ったのですが、拡大すると、やっぱり不気味な物体に
なってしまいました。
昆虫には、昆虫の適度な大きさがあるようです。(勝手に決めてますが)

>渓流では、蜘蛛の巣が鬱陶しいですが・・
 
蜘蛛の巣が張っていると、「誰も攻めていないポイントだ!」と思うのですが
やっぱり、鬱陶しい存在でも有りますね。

「認証文字」設定解除できました。 ご迷惑おかけしました。
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月08日 12:12
これは・・・・・・
苦手です・・・・・・
蜘蛛の巣が、張り付くだけで
超ブルーなわたしです(^^ゞ
Posted by 疾風疾風 at 2008年11月10日 00:41
疾風殿

こんばんは。

やっぱり駄目ですか!
こいつはとっても不気味ですよね。

写真撮っちゃった自分が、一番不思議でが!
Posted by 海と、ロッキーちゃん at 2008年11月10日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと不気味な!
    コメント(25)